TOPICS

お知らせ詳細

2020.09.14
お知らせ

協力会社派遣社員の新型コロナウィルスへの感染について(セルフ&カーケアステーション飯能武蔵丘)

2020年9月14日
コスモ石油販売株式会社


協力会社派遣社員の新型コロナウィルスへの感染について
(セルフ&カーケアステーション飯能武蔵丘)




9月12日(土)セルフ&カーケアステーション飯能武蔵丘(埼玉県飯能市)に勤務している協力会社派遣社員が、新型コロナウィルスに感染していることが確認されましたので、お知らせ致します。

当該従業員は、現在は医療機関に入院しております。

同店舗で濃厚接触者に該当するスタッフはおりませんでしたが、お客様と従業員の安全を第一と考え、9月13日(日)に一時休業し、店舗の消毒を実施した上で、本日より営業を再開しております。実施した対応については所轄保健所に報告を行っております。

今般、店舗をご利用頂いているお客様をはじめ皆様方にご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後も当社は、ウィルス感染拡大抑止、および石油製品の安全・安定供給に努めるべく、社内外への感染拡大防止とお客様と従業員の安全確保を最優先とし、感染防止対策を実施してまいります。

皆様のご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




以 上

コスモ石油販売株式会社>お知らせ一覧 > お知らせ > 協力会社派遣社員の新型コロナウィルスへの感染について(セルフ&カーケアステーション飯能武蔵丘)